デザフェス1日目。



デザインフェスタ無事終わりました。
今回はかなり満足できました♪
ずーーと描いてたから、周りがどうかとか、評価がどうだったかはいまいちわからないけれど、とにかく2日間で余裕を持って3.8×2.1mの絵が描けた事に、出産後からずいぶん感覚が戻って来たと感じました。





しき画伯、最初から参加(笑)





しきもずいぶんしっかりしてきて、かなり絵が描けるようになってきたような気がする。





楽しそう!





わたしのやってる事をちゃんと見て、指に絵具つけて…





力強い線を描いていました(^^





今回は緑色の空を描こうと思ってたんだけど…、みどり、みどり♪と思いながらピンク塗ってました(笑)





「かわいい〜!この子ネイルしてる〜!」とかおねぇさんに言われてましたが、絵具です(笑)





やっぱり大きな絵は描きやすいし自由!楽しい〜!





ほら、素敵な線をいっぱい描いててくれる♪
彼にしか描けない無垢な表現、それを一緒にできてる事の素晴らしさを感じます。
きっと無垢じゃなくなったら、自我が芽生え成長していったら、別々のキャンバスに描くようになるんでしょうね、それもおもしろいけど。
今しかできない事を一緒にできてるってすごいこと!!





しきくん休憩中…



ぼくと、たいけいの

にてるひとがいる。。。





あ、こんにちは。





きゃ〜〜!!






ブースに戻ってマッチ箱で積み木♪


ライブペイント1日目終了。





つづく