デザインフェスタ明日から!

明日からデザインフェスタに出ています!


2011年11月12日(土)、13日(日) 
11:00〜19:00 
東京ビックサイト西ホール全館。
太田由美ブース : L-14
http://www.designfesta.com



今回はライブペイント。
ライブペイントん時は今までできるだけ赤い絵を描くように心がけて来たんだけど、今回はそういうのやめて違う色で勝負してみるつもり。
ま、赤になってくるかもしれんけど…。(笑)
まだまだお絵描きリハビリ中な感じなので、かなり不安なんだけど、まぁやれる事をできる限りやります。
楽しんで!

見に来てね!☆




☆☆☆☆★





しきが帽子モデルデビューです。(^^
A-rueさんのキッズの帽子のモデルさんをやらせていただきました。

こちらの帽子たちをクリックしてね。何点か写真が載っています。

モデルと言ってもパパ撮影ですが。
まだまだ1歳半、なかなか撮影は難航しました(笑)
でもすごくいい記念になった!



さてさて、明日のライブペイントに向けて今日はゆっくりしています。しきがいて何もできないし(^^;
昨日がかなり大変だったし、身体を休めるのも大事よね〜。
しきと2人で、床に落書きしながら海の上のピアニスト見てました。もう何回目だろ〜。
画家のわたしがいうのもなんだけど…しきのお絵描き欲は本当にすごい!!子供ってすごいんだね。家中がお絵描きの対象だもんね。
わたしもついつい……あー!そんなところにまたお絵描きしてーっ!!



かっ



…かっこいいやつ


描いてるじゃ〜ん(^^



と言ってしまいます。。


迷いのない線、すばらしい!!!




昔々学生の時に赤く髪を染めて帰った日、母親がそれを見て怒ると思ったら、



おっ




ええ色やなぁ。



と言われたのを思い出しました。
やっぱ親子は似てるんだね、思わず言ってしまう言葉とか。。




さてさてしきは明日からのライブペイントのも参加してくるんだろうか…恐ろしい…(笑)