イベントのお知らせ。



今週末、デザインフェスタにでます。
今回はライブペイントで 1.2×3.8m のエリアで。


2011年11月12日(土)、13日(日) 
11:00〜19:00 
東京ビックサイト西ホール全館。
太田由美ブース : L-14
http://www.designfesta.com


新作マッチや、値札を手作りしてみました(^^
久々に触ったダンボールにクレヨン、やっぱりいいなぁ〜。
ダンボール作品作りたくなってきたー!





それから、新作の「眠り」。
2、3年ごしの作品。50号。
ちょうど引っ越す前に描き始め、妊娠、出産を経、その後できあがりました。


なかなか「眠り」というテーマで仕上がらなかったんだけど、やっぱ子供を産んだからできあがった気がする。
子供の純粋な目を見てると、きれいだなぁって思うんだけど、眠ってる顔を見てると、さらに神々しいなぁって思って、でも大人だって眠ってる時は俗欲から離れて比較的何も考えてない顔してるし、「眠り」ってなんだかとても美しく、神聖な気がします。



さてさてどんどん新作を作って来年の個展に備えます。デザフェスの用意もがんばらなきゃね(^^