しきPHOTO



カメラマンの友人のちえちゃんに撮ってもらった写真が届いたので紹介します♪
お気に入りのショット。かわゆい。
この頃はまだ1歳3か月くらいかなぁ?
今はもう1歳5か月になりました(^^





毎日大きな成長があり楽しい時期だけど、断乳してから、より精神的にはお母さんじゃないとダメ、みたいになってきたみたいで、あのちょっと楽だった頃はどこへやら…。
なぜあの時子育てしながら洋服なんかが作れていたか疑問なくらい(笑)
今は毎日また違った意味で大変です。





でも、ほんとにほんとに、とってもかわゆい!
最近は一緒にお風呂に入ると、自分で自分の身体を洗うんだけど、わたしの身体も洗ってくれて、背中なんか流してくれたりして、しかも指圧までやってくれるの!(笑)
ちっちゃい手がいい感じに気持ちよくて、すごい癒される今一番の至福の時間!





毎日が慌ただしいけど、楽しい時間もいっぱいある。ややこしい時間もかなりあるけど(笑)





男の子は母親にとって恋人のようだというけど、まさに!!だね(笑)
ちっちゃい恋人ができたみたい。
いちゃいちゃいちゃいちゃ…。
お父さんが来ると、「あっちいって」とバイバイしたり(^^;
お父さんに対する対抗心がある。
お父さんはまったく競争心とかない人だけどね(笑)





大好きな笑顔。
わたしたちのところに来てくれてありがとう。
これからもゆっくり成長していってね(^^