いってきます。



ここ数日で、もう「赤ちゃん」というよりは「こども」という様相になってきました。
やはり断乳は大きいのかな。
なんとかスムーズに進んでいます。



しかし、もうイヤイヤ期なの!?
というくらい自我がでてきました。
何回目の反抗期!?(笑)
ちょっとラクになったと思ったらこれですな。
男の子は力が強いからすごいよ。
昨日なんて、顔面に新幹線のおもちゃが飛んできましたもん。
歯が折れたかと思ったわよ。



最近涼しくなってきて、大好きな秋の到来。
あたたかい珈琲が美味しくて、空気を吸ってるだけでなぜか切ない季節になってきた。
髪を赤いブラックに染め、長袖の洋服に袖をとおし、新幹線に乗って行ってきます。
今回の旅は、しきが大きくなってるからちょっと大変だろうな…、はぁ…がんばろ。