しが。



ただ今実家にいます。

昨日は友達のきょうこちゃんと、娘のゆきちゃんと久々に会いました。
半年ぶり。
まさにあの地震の日に会っていたのです。
それにしてもゆきちゃん大きくなった〜!!!
もう完全に子ども。
これはピースをしているつもりらしい(^^





しきに対して異様に警戒するゆきちゃん(笑)
しきがお昼寝すると一気に心を開いて元気になりました!
やっぱ男の子って怖いのかなぁ。





それにしても二人ともなんと大きくなったことか!
ゆきちゃんはしきより半年大きいので、もう言葉も話せるし、コミュニケーションがとれて可愛いよ!
身体つきももう子ども。
しきはもうちょい赤ちゃんってかんじかな。



しかし、やっぱりしきはゆきちゃんのおもちゃを無理矢理とったりするジャイアンっぷり(笑)
そしてゆきちゃんはそれを我慢しながらも泣けてくるという、女の子っぽくて可愛いこと!(^^
こうやって子どもは色んなコミュニケーションのとりかたをするんだね。



しきも半年後はこんな風になると思うと楽しみだなぁ〜!
また遊びに来てねー!