スカート。



ただ今断乳キャンプin中、3日目なんですが、今月給料日まであんまし余裕もないからどこにも行けないし、断乳だけやってるのも時間もったいないので、スカートを作ったよ!
スカートって確か簡単だったよなぁって思い立って。
それでしきに女装…いや、女の子モデルをやってもらいました!!





最初ズボンを作るつもりで買ったんだけど、まだそれはできてなくて、余った布でやってみたよ♪






しきは80%くらい女の子に間違われるので、一度やってみたかったんだよね〜(笑)しきごめん〜!
なんとかわたしの欲求が成就したよ(^^;
このスカートは知り合いの出産祝いにしよかな〜。





乙女なしき。





はいどうぞ〜!




断乳は思っていたよりスムーズ!?な気がする。
何よりおっぱいがそんなにしんどくないし。
しきが暴れるのは、もうしょうがないと思ってるし。
それでもどんどん落ち着いてる。今日のお昼寝は一緒に寝っ転がって眠れました。
久々にわたしもお昼寝長時間できたな〜♪






お洋服2枚目ができあがりました♪