バターフィッシュパンツ。



子供服のパンツ第一弾できあがりました♪
とりあえず一番シンプルで簡単なパターンから。
名付けてバターフィッシュパンツでしょ!(笑


バターフィッシュ
   ↓




もっとバターフィッシュっぽいの見つけたんだけど、それは今うちのテーブルクロスになってます。
男の子だからこっちの色にしときました。





こんな感じ(^^
これぞしきとのコラボレーション!





しきのモデルっぷりもご覧あれ(笑)





立って歩くようになって、ぐ〜〜んと洋服の楽しみの幅が増えたように思う♪
特に小さい子だと色身の似合う幅もさらに広いし。





思いっきり洗濯物干してありますけど(汗)





後ろ姿も何かかっこよくない!?(^^




とにかく最近作りたい欲がものすごくて。
それが絵だけじゃないんだよなー、むしろ他のもの(笑)
絵も描いてますんで、できあがってきたらブログにもアップします♪
まだまだ服作るでー。