歩いたーー!!!




今日いきなり立ったよ!!!歩いたよ!!!初自立歩行のどや顔ーー!!!
たまに、柵の近くとかで立ってはいたんだけど、何もないところで立つのはあまり見た事なくて、しかし今日いきなり立った!と思ったらいきなり5歩くらい歩いた!



立っても1歩踏み出すのに時間がかかるとか聞いてたので、いきなり歩いたしびっくり。
何かイベントに連れて行く度に、色々な人に囲まれたり、色んな刺激を受けて大きく成長しているように思う。



1歳3か月、かなりマイペースな成長だけど、これからも周り関係なくマイペースに成長して行ってね(^^
あなたの速度を尊重し、あなたの意志を尊重し、あなたの選択を尊重していきたい。
そしてわたしはわたしの意志で、あなたと関わりを持って行きたい。



最近、やんちゃ坊主から、優しい男の子へと変化していってる感じがする。
もちろん自己主張もあって、聞かない時もあるけど、前より随分らくになってきた気がするー!
たまたまそういう時期かもだけど。