大阪で展示です!!!



HANKYU MEETS SUMMER

2011年8月3日(水)〜9日(火)

大阪 阪急梅田本店2F メインステージ&5F Spectrum Gallery
にて展示します。





今回わたしの作品はメインステージに展示されるんだって!!!
楽しみだな〜〜!!!






てなわけで、韓国から帰ってもバタバタの日々を過ごしています。
しきを週に何回か一時保育に預けてるんだけど、一時保育だと慣らし期間もまったくなく、ちょっと可哀想な感じなんだよね。
しかもうちの近所では0歳代は一時保育できる保育園がなく、けっこう遠くまで連れて行っていて、往復2時間、1日4時間を移動に使ってるってかんじ。
なかなか辛いです。



まだまだ小さいし、時間のある限りお家でみてあげたい。
という思いはいつも持っているんだけど…。
今日は日曜だったので、みんなでスーパーに行きました。
しきはお買い物のお手伝いをしてくれます(^^
ずっと歩いてました。