ライブペイント4日目。完成。



「今回の売り上げは……」


ボスが計算しています。




と思ったら絵を描いています!





本日もすごい人。





目の前はこんなビルだったよ!





今回の旅をコーディネートしてくれた方にみんなからプレゼントとしてTシャツに絵を描きました。





こんな感じ。
こっそり描いてね!と言われたので、こっそり。
ほんとに彼女にはお世話になりました!
彼女をはじめ、他にも韓国のスタッフの方みんなすごく親切で優しくて優秀で、素晴らしい人たちばかりでしたよ。





本日は仕上げで最終日、ほんとにすごい人でした。





楽しかったな!





韓国はちょうど梅雨で、ずっと涼しかったですよ。
25度とかそんな感じ。
過ごしやすかった〜。
でも今は雨がすごいことになってるとか!!
大丈夫かなぁ??





イベントが半月遅かったら…ですね。





梅雨の中でもうちの晴れ男2名はすごい役割果たしてたわ。
外に出ると雨止むんだもん、不思議だねぇ。





日本はすごい猛暑だったとか…。
熱中症とかそういうの心配してたから、そんな心配がまったくない状況でよかった。





韓国の出展者の方ともお友達になれたり♪





そしてそして、なんとこの作品ちょっとでかすぎて全部ではないんだけど、1パーツが無事に嫁に行きました!!!
作品をすっごい気に入ってくれる方がいて、韓国の方なんですけど、その方がパーテーションをイベント側から買い取ってくださって絵を持って帰ってくれました!!!





韓国に自分の絵が残るって嬉しい!
しかしとにかく大きくて部屋に入っただろうか…?大丈夫だろうかとちょっと心配だったんですけど。





↑ここ、この部分韓国の川を描いた。
空港から会場まで来る時に見えた川がものすごい印象的で。





そんなこんなで、今回は「母性」をテーマに描いてみたよ。





終わったな、と思い、写真一緒に撮ろうとしてしきを連れて来ると。。。





なんと自らクレヨンを手に取り絵を描きだした。





4日間じっくり見てたんだろうね、クレヨンの色を変えたり、水につけたり…ほんとに驚きました。





そしてこの有様ですよ!
最初に日記に描いた。。。





完全にトリを取られたカタチでしょ(笑)





は〜
完成!!!





お母さん疲れたよ〜


お疲れさま!






そんなこんなで牛丼食って(美味しかった!)





甘いもの食って、





無事帰ってきました。
とにかく旅中しきが元気満々で本当によかった!
協力してくれたしきと夫、ありがとうね!!!
それから、このイベントに誘って下さったスタッフの方々お疲れさまでした!ありがとうございました。
一緒に行ったアーティストの方々とももっと交流したかったけど、子連れで自分達のことで精一杯だったのでなかなか交流できなかったのだけ残念でしたが、またそういう機会は沢山やってくると思うので、焦らずこういうのも楽しんで行こうと思う。
しきと遊んでくれた方々もお世話になりました!




子供が小さいので、行こうか行くまいかかなりギリギリまで悩んだんだけど、行ってよかった。
ソウルは素敵で大好きな街のひとつとなりました。
今回イベントに出るために行ったからスケジュールもきつきつで子供がいるから大変は大変だったけど、普通に旅行で行くなら赤ちゃん連れの旅はかなりオススメな場所です。
自分達のペースで韓国旅行するなら、すっごいいいと思う!近いし、綺麗だし、食べ物美味しいし!(^^
また行きたいな〜!