バナナジュース。




バナナジュースを作った♪
最近は、韓国で描いた絵を100号で再現しています。
もともと大きな絵だったので、100号がすごい小さく感じられる…(笑)






しきはバナナが大好物で、1日3本食べる時もあるので、バナナジュースもかなり美味しかったらしく、すごい勢いで飲み干しました(^^
が、しかし!
保育園でコップ飲みの練習をしているのかな??
ストローではなくコップで飲みたがって、しかもカタチはなんとなくうまいことなってるけど、結局うまいこと飲めなくて(笑)どあ〜〜ってこぼす日々です。
ま、それで素晴らしいんだけどさ!^^
毎日えらいことになっとります(笑)
がんばれしき!!!





美味しそう〜!
鼻水たれてるよ〜!^^
そんなことをやっている時、後ろ向けに立って椅子に乗っていたしきがそのままドカーン!!!と倒れて来た!
ちょうどプラスチックゴミと蕎麦の箱の上に倒れたので無傷で無事でしたが、そのまま倒れたら…と思うと寒いです…。
毎日毎日どんどん危険が増して行ってます。
成長の過程だから仕方ないけどね。気が抜けません!



■■NEWS■■□


ただいま開催中!




HANKYU MEETS SUMMER

2011年8月3日(水)〜9日(火)

大阪 阪急梅田本店2F メインステージ&5F Spectrum Gallery
にて展示中!!!