ライブペイント2日目。



そんなわけで2日目!
なんとか家族に見捨てられずに会場に来ることができました(笑)
しきはめちゃめちゃ元気でしたが、わたしと夫は風邪。
でも元気に描く事ができました。





それにしても、何にも考えずにみんなと一緒にゲストハウスに泊まったけど、1歳児にゲストハウスは辛いね。
しきは野生の子なので、どこでも対応してたけど(笑)ベットの布団下ろして床に敷いて寝ました。
赤ちゃんはごろごろ転がるので。
それでも、わたしたち家族だけの部屋割りにしてくれていたのでよかった。
一緒だったらどんだけ迷惑かけることか…。
もし今度行く機会があったら絶対他でホテルとろ。





2日目はなんとなく生活が少し戻って来た感で、少しだけ人間に戻れた気がした。(そんなにかいっ)





それにしても、会場からホテルまで1時間くらいかかったのですが、地下鉄がめちゃ寒かった。
でも風景はなんだか素敵だったなぁ。





しかも一番良かったのは、韓国の人達が赤ちゃんが大好きな事!
電車で泣いてもあやしてくれるし、食堂行っても歓迎してくれるし、どこ行ってもチヤホヤされてた。
日本の特に東京だったらありえないよね。
そういう意味でも豊な国だなぁと思いました。





あとは、あったらいいな、がいっぱいあったよ。
東京にはない、あったらいいな、みたいな事がいっぱい。
こうやって軽やかに変化を遂げて行ける国は伸びるだろうなと感じた。





この日は焼き肉食ったよ!!!





でかい肉を切る!





うひょ〜!






つづく。