ライブペイント1日目。



ではでは、1日目からライブペイントの様子をお伝えしながら、旅の様子をお伝えしていきます。





壁は2.5×6.5m!!
1日目、空港から直で会場に来て設営など色々したんですが、子連れなのと荷物の多さと今までの寝不足も祟った上にホテルに到着したのも結構遅かったので夫と私はぐったり。
しかも行く前々日にじんましん発生したし!どうもわたし、アサリアレルギーみたいなのです。
夫は当日風邪発症!





この体調…翌日のペイントできないんじゃないか、てか、むしろ夫にはきっと見放されるであろうと思える状況。
なんですが、子連れだとすべての主導権は子供が持ってます。。
ゲストハウスのシャワーがうまく出なかったり、、、しきは大泣きだわ、変な英語とジェスチャーでどうにか周りの人に助けてもらって夜中までかかって…、やっと子供寝かせて…時計見たら夜中1時。





な感じだったんだけど、朝起きたらやる気満々でした(^^
よかった〜。
前日はごはんも食べられなかったしね。
ごはん食べたらかなり力が湧いてきました。重要だね。





ま、結局この日がピークで、あとはなんとか落ち着いてきたんですけど。
でもほとんど絵を描いてる毎日で、観光などしてる暇も写真とか撮ってる余裕もなかったけど、それでも韓国は素晴らしい街と感じたよ!なんか、すっごい豊かな街だなって。
イベントは1日目は平日なのに、すでにお客さんいっぱいいたよ。
アートへの関心が伺えました。



それではまだまだつづきます。







この日食ったごはん。
とにかく辛い!でもかなり美味しかった♪





しきはバナナに夢中!
てか、最近どんどん顔がはっきりしてきてる(笑)