ただいま。




無事帰国しました。
なんと、しきがライブペイント国際デビューを果たしました!!!
いっちょまえに描いてるでしょ!(笑)
毎日わたしが描くのを見ていたからか、最終日突然描き出しました。
しかも、ちゃんと色を変えたり、水につけたり、細かいとこまで見てるの!
すごいよね、彼の成長にまじでびっくり。







けっこうさまになってる…(笑)







みんなに「血だねぇ…」って言われてた。。。
何をするより先に絵を描く事を覚えたって感じだね。







てな感じで、すごく楽しかったです!
次回はちゃんとわたしが描いてるのや韓国の感想を載せますね。
しきは韓国のギャルもナンパしまくりでした。数えきれない…笑
とにかく無事に帰国でき、ひと安心(^^