「今の今。」




どこに行ったの!?

と思いきや。ちっこい手がでてる(笑)







ほ…細い所に…!






くほ〜出るのは命がけ〜!




ということで、目が離せません。
しかし、だいぶ色々と通じるようになってきて、お洗濯物とか一緒にたたんでくれる(つもり)。
逆に散らかされるんだけど(笑)おりこうさん〜、ありがとう〜!してます(^^




明日からソウルに行ってきます。
こちらのイベントにでてます。



Handmade Korea fair2011

7/14(Thu)〜7/17(Sun)
10:00-18:00(最終日17:00)
Coex Dホール
Japan Area
F22 太田由美


こちらのブースで壁6mのライブペイントをやってます。




実際前のように毎日絵を描けるわけでも、でっかい壁に描いてるわけでもないし、体力だって随分低下してるし、うまいこと行くかどうかまったくわからないけど、というかまぁうまいことはいかないと思うけど、まぁ楽しんできます。
楽しそうーって思ったから、最終的にその気持ちに従って出る事にしたんだし。




今回は、今の自分と真に向き合う絵を描きたい。
今の自分が何を感じ、何が好きで、何に刺激されるのか、の、起点になればいい。
年をとると過去の色んなものも背負って生きるし、過去があってこその今の結果や結論、経験があるわけだけど、思いや行動もスピードを縮めて答えがでてくるし、ある程度何事もスムーズにできるようになったりするけど、だからこそ「今の今」ってものに目を向けるのをもしかしたら怠りがちになるんじゃないか?なんて最近思うんだよね。




でもそれに目を向ける機会が訪れた。
それが「今の今」だから。
とにかく、行ってきます。