七夕。



な…長い…。
昨日は七夕でしたねー!
すでに昨日の天気は忘れましたが、短冊はちゃっかり書きました!
韓国に向けて毎日色々やることがあり、高速で日々が過ぎてゆきます。
ソウルにて、Handmade Korea fair2011というイベントに出てきます!


Handmade Korea fair2011

7/14(Thu)〜7/17(Sun)
10:00-18:00(最終日17:00)
Coex Dホール
Japan Area
F22 太田由美


こちらのブースで壁6mのライブペイントをやってます。




子供が産まれたら産まれたで一緒に海外旅行行けるといいな〜、韓国なんて近いしいいかも、とか思ってた矢先に招待されたのでびっくり。
でも旅行じゃないから、ほぼ観光はできないけど、夫としきで観光してもらいます(^^




最近つくづく思う事。
「想像することは実現できると思ってる」っていう自分のコトバがあるんだけど、色々経験してこのコトバほんとに真実なんだなって実感した。
なぜならば、自分の身体がしんどくて、子供のことで精一杯で、何も見られず何も聴けなかった時、未来の想像が何ひとつできなかった自分がいた。
その時生きる伸びる事で精一杯で、気がついたら時間が過ぎていたような。
ああ〜、な〜んも目の前が見えないと、何にもできないのか。とつくづく思ったよ。
やはりどこかで余裕ができて、希望ができてこそ、先の想像ができて、先の想像ができるからこそそれを実現できるんだと思う。




ていうかね、想像できた時点で半分実現してるんだって!
今だったら思うわ。




だからこそ、何も見えず何も聴けない時期があってほんとによかった。そんなん経験できなかったら、この事こんなに実感しなかったもん。
毎日色々大変なこともあるが、でもその分、しきや夫にはすごく沢山の何かを教えてもらっている。







そんなわけで今日も、怪獣1号、2号、確実にやんちゃに育っています。







昨日も2人で



ドアを壊していました。