しきの日常。




むむ…この後ろ姿は!!!







最近服のサイズが90cmになったにも関わらず、すでに小さいような気もしている成長期のしきくん!
こも顔わたしの小さい時にそっくり。
特に悪い顔をした時の顔つきが激似。







それにしてもこの育児書をぺラペラするのが大好きなんだけど、彼にとってはグラビアのようなものかも(笑)
同じ年くらいの子から、年上の子までいっぱい載ってる。
子供は子供が好きだもんね〜。







しきは、かわいくてちょっと年上の女の子が大好き。
このページだけとれる程にめくってる(笑)
夫は、




オレと好みが違うな。




と言ってた(笑)




出かけても、2歳くらいの女の子がいると、ニコ〜と笑って手を振るんだよ!!!ナンパだよ、ナンパ!


てか、幅が広く、20代のおねぇさんも大好きだし、60代のおばちゃんも大好き。
射程範囲が広いなぁしき。
おねぇさんやおばちゃんはそれを見てキャアキャア言ってくれるし、しきも調子にのるんだよね〜。
男だよな〜しき(笑)







まぁそんなこんなで、しき画伯、







素晴らしい絵ですなぁ、はやく一緒に描けるようになっておくれ♪