お花見2。




夫の勤めてる会社のお庭にお花見にいってきました。
しきは初の外遊び。







行く前に新品の靴を購入!
まだひとりでは歩けないけど、つたい歩きができるようになったので、そろそろお外デビューもいいかなと。







すごいよね、桜!
微妙に散りかけだったけど。







自然が満載!







綺麗なお庭でした。
普段、旦那さんの職場なんて来ないもんね、なんか不思議な感じ(笑)







おやつを食べてのんびり。







地上に降り立ったしきは…(笑)



腰ひけてますけど。




お家の中では暴れん坊なしきも、お外は壮大すぎて、びくびくでした(笑)芝生に降り立つも泣きわめき。
やっとこアスファルトには座れたって感じ。
所詮しきは、都会の坊ちゃんですな。(笑)