しがらき!



たぬきー!
滋賀の陶芸の里、信楽に行って来たよ!
前に信楽ブログを書いた時、東京のアーティスト仲間にとても反響がありました。
なにせこのたぬき、滋賀の名物、一軒に1つはあるような気がする…。
もちろん家にもあります。





この蛙さんも。





このたぬきおもしろい(笑)





ふくろうも可愛いなぁ。





ずらりー!





ナイスショッート!





あっ
しきたぬきまで!!!





かわいいかっぱ!





おっぱいたぬき!


そういえば、この間母としきとホテルのお風呂に行った時、しきは目の前にいるおねぇさんのおっぱいをずーっとじぃーっと見ていたらしい。あまりに見るので反対向けても、また振り返ってずっと見ていたらしい(笑)
美味しそうと思っていたのか、はたまたしきもやはり男なのか…(笑)


そんなこともありました。





それにしても、ほんとに素晴らしい田舎の風景。





藁葺き屋根も素敵です!