彫刻展。



昨日はしきと母と、来月渡独する友人の大黒くんの彫刻展を見に行って来ました。





自宅で行われた展示、なんだかとても雰囲気があり素敵な個展でした。

コンセプトは「人と自然のつながり」。





この中をはいはいするしき。
小さい時から自然に身の周りにアートがある、羨ましいな〜。





はいポーズ!





小さな作品も素敵でした。





しかも、ここでまたまた16年ぶりに美術の研究所で一緒だった先輩に会った!
ぜんぜん変わってない〜!




それにしても、木っていう素材は温かく優しくていいねー!!!うちの母も感激していました。
当初この個展には行けない予定だったけど、しばらく滋賀に滞在することになり、行けてよかったぁ。
ドイツに行ってもがんばってね!!!