キラキラした時代。



今日は、高校生の時に美大受験のために通っていた滋賀美術研究所の仲間たちが、しきを見に遊びに来てくれました〜!
もう16年前!(はや〜)
18歳の時の仲間たちです。
わたしはなんだかんだみんなと繋がってて、でも久々に会えてほんと楽しい一時でした。
昔の面影を思い出しながら、みんな変わってない!




ほんとあの時は青春まっただ中だった!(笑)と言えるでしょう。
切ない思い出のあれこれが思い浮かびまくりますわ(笑)
キラキラした時代だったぁ。







それぞれ子供も産まれて連れて来てくれた子もいました。
大きくなってたー!







子供たちはすぐ仲良し!
次はさらに音信不通になってる人たちを探し当てて集まる予定!
今から楽しみだなぁ〜♪