ブラックコーヒーと苺。




滋賀はここ最近ものすごく雪が降りました。
お散歩好きのわたしとしては、外に出られずちょっと太ったかな?(笑)
ということで、今日はしきとラジオ体操を朝からしました。
しきは最近音楽を聴くとリズムをとってゆらゆら踊るんですよ(^^)





結構降ったでしょー。
最近わたしは、ブラックコーヒーと苺の食べ合わせにはまってます。
ブラックの渋さと、苺の甘さのハーモニー♪
大人♪って感じです。



しきの面倒を見ながら、ここんとこエイミーのタイニーストーリーズを読んでるよ。
隙を伺いつつ育児書を読んでたら、そういえばこんな感じで本も読めるのでは!?と思いつき、ハラハラしながら読んでます。
ま、しきが寝てからとか少し自分の時間を作って15分だけ!!とか指定して読んだりとか。
久々の新刊な気がするけど、やっぱしエイミーはすごいな〜って思います。





そんなわけで(どんなわけで?)しきもピストルが撃てるようになりました!
日々成長する我が子、すごいよほんと。
歩行器で走り回ってあちこちに突進してます。
「コラー!」っていうと、「キャー!」って最高に嬉しそうに走って逃げます。何か育て方間違ってる!?




それではそれでは…泣いてるのでまた。。