イルミんな花火大会 2 と、結婚記念日。



さてさて、日も暮れて来て、人も沢山集まって来ました。
ピエロさんのショーとか、ライブなどもあり寒いけど大いに盛り上がりました。





全体の写真があまり撮れなかったんだけど、会場全体にイルミネーションを点灯してもらって、とっても綺麗でしたよ♪





ステージはこんな感じ。





前に子供さんに描いてもらった絵と、風船で飾りつけしました。





そして花火大会!
夏に向けての新作花火のお披露目会のようです。





や〜すごかったよ!





最後は寒過ぎて車の中で見てたけど、まるで映画のワンシーンのような迫力で、一緒にいた妹が、「やるな愛東!」と言ったのがうけた(笑)
それくらいすごかったってことでしょう。
いや〜ほんと実家の花火がいつも一番感動するわ。たぶん、すごく近いからかな。



1月9日は母の誕生日でもあり、わたしたちの結婚記念日でもあります。
結局母はまた入院することになり今はいないため、妹が来てくれたのと夫が東京から駆けつけてくれました。




なかなか子連れの仕事はほんと大変なんだけど、こうやって手伝ってくれる人のお陰で成り立ってるとほんと思う。
仕事している時は、夢の中にいるくらい幸せでした。あ〜!社会に参加してる〜!って感じるだけで最高です、今は。
それくらい子育ては孤独なもんなんですが(笑)楽しんで行こうと今年は思う!




ほんの少しですが結婚記念日も夫としきと3人で過ごせて幸せだったー!
もう夫は帰ったけど、それまで1時間に1回夜泣きをしてたのに、夫が来たその日と翌日は突然夜泣きが少なくなった!!
昨日なんて6時間ぶっ続けで寝た!
お父さんの威力って意外とすごいのかもよ〜!!!




世の子育て中のお父さんも、ぜひ子育てに積極的に参加してあげてください。
嫁が美しいままか、嫁があなたにやさしいままかは、あなたの今のその行動によって決まりますからね!!!!
子供が将来あなたになつくかどうかも、たぶんその時期に決まると思う。




無事、結婚1年目を迎えることができました。
いつも理解のある夫、海のように心の広い夫、しきとわたしのお父さんのような存在の夫(笑)、いつもいつも本当にありがとう!!!






ちなみに、イルミネーションが新聞にも掲載されてました
  ↓


http://www.shigahochi.co.jp/info.php?type=article&id=A0006564