イルミんな花火大会 1



冬の花火イベント無事終了しました!
あまりにも急いで日記を書いてたため、すっかりここで告知するの忘れてた(笑)


1月9日、愛東マーガレットステーションにて、イルミんな花火大会が開催されました。





そこの会場全体の演出を担当させていただきました。
すごく寒かったんだけど、天候に恵まれて最高のお天気でしたよ。
めちゃめちゃ綺麗な月空に花火が上がる姿は、感動でした。





写真は朝から用意している光景ですが、会場にはおしるこやうどん、足湯などのお店も出展されてましたよ♪





足湯をやっていたのは、わたしの中学の同級生達でした!
久々すぎる再会などもあり、感動。
うれしいわ〜!






お昼はマーガレットステーションのレストランにて近江牛のランチを食べました♪







わたしこのお店のロケーションがめちゃめちゃ好き!!
風景がいいわ〜。






夕方にはステージもだいぶできて来たよ。
昨日までに作った風船のお花100個くらいも全部使うことができました。




さてさてもうすぐ本番。
次回につづきます。