クリスマスプレゼント。




おじいちゃんおばぁちゃんサンタさんから、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きましたぁ♪
しかも、ダンボール2個分!!!!
届いた時、かなりびっくりしました(笑)
しきは愛されてるなぁ。







中身は、い〜〜ぱいの愛♥




お願いしておいたものよりさらにいっぱいのプレゼント!
おじいちゃん、おばぁちゃん、いつもありがとう!!!
この下に敷くプレイマットも前にもらったもの、しきの着ている洋服もほとんどおじいちゃん、おばぁちゃんからもらったものです。
今日は友達も来るし、プレイマットやっと敷けたー!なかなか時間ないー!







ということですでに夢中で遊んでます♪
服もすでに着ています(写真のあと、さっき着てた服におしっこひっかけた 笑)




そしてわたしも、しきのクリスマスプレゼント作ってるよ♪







タオル生地でチクチク。

赤ちゃんは、おもちゃを舐めるしひっぱるし、安全なものでね。
フリーハンドでちょきちょきチクチク。
わたしの辞書に、型紙とか下書きとかいうものはない(笑)







ほらほらぞうさんができてきた!
ミシンだとカチッとしたものができて嫌なので全部手縫い。







ない素材はそのへんのものをぶっ壊し(笑)
鈴とか他のおもちゃからほじくり出して(笑)
ぞうさんの目はしきの履いてた靴下が犠牲になりました…。
もう夢中になるとダメなんだよね、色々関係なくなってきちゃう。。







だいぶカタチになってきた!
でもまだできあがってません(今も)
またまた完成したら載せるね♪
あ〜楽しい!




でもここんとこ、しきの夜泣きがすごくて、昨夜なんて1時間に1回起こされて、そのたびにおっぱいあげてたら、なんかさらにおっぱい出るようになってきて、最近しきめちゃめちゃ体重増えて来た。

しかし寝不足……、ねむい〜!