関東最大級。




またまた続きです。


さてさて、関東最大級ということで、イルミネーションみて来ました。
しきがまだ小さいので、イルミネーションなんて…見に行けないだろうなぁって思ってたので嬉しい!



昼から遊園地にいたので、点灯の瞬間も見ました!
予想をはるか上回る感じですごかった。
夫は鳥肌立ったって言ってました。






一面青!!!





写真では撮りきれない大きさです。





湖のイメージかなぁ?







ツリーもありーの







このギザギザはリフトですが、ここから見下ろす景色はさすがにぶっ飛べる感じでしょう。







そしてピンクへ…





色んなピンクが使ってありました。





それからここ、入れるということで入って来ました。





クサマトリックスかと思いました。



(「クサマトリックス」とは作家草間彌生の「クサマ」と、母体・基盤・発生源を意味する「マトリックス」からの造語である。幼年時代から無限に増殖する水玉やネットを幻視していたという草間彌生が、彼女のトレードマークといってもいい水玉と、鏡や電球などを素材として用い、新たなコンセプトでリクリエイトした新作たちと、120種類もの少女像のドローイングと9体の立体作品で構成されるインスタレーションによってなる、体験型の展覧会である。)





そんな感じでイルミネーション満喫してきましたー!!!