秋の遊園地。




さてさて続きです。
まずはお山の上の観覧車を目指しました。
なんかわたしの後ろ姿だるまみたい(笑)
しきとリフトに乗るの怖かったわ〜。







わぁい、到着!







きゃ〜この季節はほんと紅葉がきれい。







相模湖も見えるよ♪







その後、散策しながら山をおります。
もみじ綺麗だなぁ。







しきはここでスヤスヤ…zzzz







山道も気持ちいい。







さっき乗った観覧車。







秋だなぁ。







日々のストレスも吹っ飛びます♪







むむっ!
あれは何!?







きゃー!雪ー!楽しそう!
一人だったらさっそく駆け込む所ですが、しきがいるのでお預け。
あと1年もしたらここで一緒に遊べるかな?(^^)
楽しみー!







その後、しきと一緒に赤ちゃんも乗れるメリーゴーランドに乗ったよ♪
わたし実はメリーゴーランド好きなんだよね〜。
パリの街の中にはあちこちにメリーゴーランドがあってさ、それに乗ったのを思い出すよ。
回ってる間だけ、ロマンチックな感覚に浸れる。
まるで恋をしているかのようだわ。
なんだか懐かしいわ(笑)




今は子供がいるので、子供中心で、なんか生活に密着しているような、そんなような気もするけど、そうでもないような…。
自分自身があんまし生活感がないというか、あるんだけどないというか、どこか野放しなところがある上、夫も野放しなところがあるような感じで、生活感があるようでないようで、なんかおもしろいわ。
子供ができたらもっと節操なく生活に密着するもんだと思ってたけど、3人でぼんやり秋の空を見たりとか、メリーゴーランド乗って夢を見たりとか、マイペースにやってます。





次回は、ここに来た一番の目的、関東最大級というイルミネーションをご紹介します♪