愛情弁当。




週末は色々行ったので、ぼちぼち報告していきます♪
まずは、家族で初めて遊園地に行って来たよ〜!夫とも初だよ。
相模湖リゾートプレジャーフォレストへ行って来ました。
こちら低年齢の子が遊べるような遊具がいっぱいある遊園地やキャンプ場などを兼ね備えたリゾート地だよ。







遊園地へ行くということで、一度やってみたかったお弁当を作りました。
と言っても、ぜんぜん用意してなくて、当日冷蔵庫をあけたらやっぱり何にもない(×o×)
その時点ですでに9時(笑)
と言っても一番の目的は遊園地のイルミネーションだったので、昼頃着けばいいかということで、なんとかありあわせで頑張って作ってみたよ。







ロケーションはこんな感じ。
外で食べるって気持ちいいよ!







さてさて、友達にもらった家族用お弁当箱。
本日はしきがまだ食べられないので1段で。
しきが大きくなったら2段にするんだ♪






ぱかっ











じゃじゃーーーん!



何にもないなりに、なんとか詰め合わせられました。
昔よりだいぶ料理作れるようになったでしょ?(笑)
あのサンドウィッチ弁当を知ってる方ならこの成長がわかるでしょう。(2年くらい前のブログですが)







すごくお腹空いていたので、夫と一瞬でたいらげました。
や〜それにしても、この私の変わりよう…。
弁当なんか作って子供と遊園地なんて行くガラじゃなかったのに…確実に。




2年前に夫とつきあい始めてすぐのデートで動物園に行って、その時に夫が弁当を作って来てくれて以来のこの自分の変化ですわ。
あの時、「マジで!?マジ!?」って男が喜ぶように嬉しかったもんな〜(笑)




それからは、コヤツに負けまいと料理をがんばってしてきたのでした(ウソです)
いい影響をいただいています。今やほぼ私が作ってますが。
また夫にも、お弁当作ってもらいたいです(^^)/








もっと書きたいけどしきが泣いてるので、このあたりで、次回につづくにさせていただきます。