成長。




離乳食、2回食に突入しています。
ほんとによく食べてくれて、作るのが楽しい!
今はまだ限定された食材しか食べられないんで、なおさらそこから混ぜたりなんだかんだして新しい食べ物を作るのが楽しいし、新しい食材を追加していく日がこれまた楽しい!







う〜ん、おいち、おいちい!
この顔がかわゆい〜♡







わたしが、ハチミツを食べていると、追いかけてきました。
もしやおぬし、くまのプーさんだな?







よいちょっ







なかなかつかめない〜







ん?


今まで布団の上に乗せてたからわからなかったけど、足に筋肉がついて進んでる!!
ずりばいのはじまり???
日々成長しているのね〜(^^)
髪も少し黒くなってきたし。
ほんと食欲旺盛だし。
しきは特ににんじんが好きみたい。
わたしたち夫婦は2人共かなり野菜好きなんだよね、だからしきも野菜が好きだといいなぁ。