この顔!




こ…この顔!


最近は頻回にこの顔をやっとります(笑)
ここんとこ、おもちゃで遊ぶより、コロコロッとわたしの所へ転がって来て、ぴとっとくっつき、「ニッ」と笑い(この顔で)、わたしの横にずっといます。
わたしがいなくなるとすぐ泣くし、わたしを母だと随分認識してきたみたい。
かわいい♡







それにしても、母が昨日大量に野菜を送ってくれたんだけど、うち冷蔵庫が小さくて入らないのでさっそくいっぱい料理してみた♪
お野菜てんこもり。
冬瓜スープ(我が家定番)、オススメ!風邪にいいんだよ〜!
ほうれんそうとじゃこの炒めもの、野菜炒め、かぶの煮物、高尾山の麓で買って来たお豆腐、サイコウに美味しかった!なかなか買えないんだって。
それから、大好きな水菜としらすあえ。
昨日はお昼夫にしきを見てもらって仕事をしていたので、2人共ごはんを食べられなかったので、夫と大量にがっつきました(笑)