愛おしい時。



しきはお風邪をひいてるんだから、ゆっくり寝ないとダメだよ〜。
お風邪をひいてる人は、遊んだり、テレビ見たりしちゃダメなんだから。
いいこにしてるんだよ。



「はぁ〜い」





ガチャガチャ





こらっ!





「見つかったか(・□・;)!」





「ニッ」




と、色んな表情ができるようになってきました。
かわいいな〜、たまらん!(親バカ)





家族共々だいぶ症状が落ち着き、しきも今日はご機嫌だったので、しきの傍で少しお仕事しています。






しきも興味深げにノートを覗きこんできます。



それにしても、大変だけど、今の時はとても愛おしい。
しきが鼻ちょうちん作って泣いて私を探す顔など一生忘れられないだろうな。
オムツのギャザーがはみだしてるのとか、ウ◎チしてる時の顔とか、絶対忘れないぞ、お母さんは。
男の子だから、中学生にでもなったら彼女とかできて、もう口もきいてくれないかも…(笑)
今だけだもんね、一緒に遊べるのは。
こんなにお母さんを必要としてくれるのは、ほんとに今だけ。
もちろんそれでいいんだけど(^^)



しきをいっぱい愛したいし、しきにわたしの仕事をいっぱい見せたい。
だから、お母さんがんばるぞ♪


■■ NEWS ■□




アートは危険でおもしろい展


10/28(木)〜11/23(火)

12:00〜19:00

水曜定休

長屋再生複合ショップ”惣”2階

スペクトラムギャラリー

詳しくはこちら