手作りシチューのお店




文化の日、手作りシチューのお店、ハックルベリーに行ってきました。

すんごい美味しかった!
シーフードのシチューを食べました。





他にもパスタや貝も食べたけど、めちゃめちゃ美味!
赤ちゃん連れても入れるお店なので、とっても安心。
内装もとてもお洒落です。




最近しきは、私たちが食べ物を食べてるとうらやましそうによだれを流し、こぶしをくわえまくります(笑)そして、奇声をあげます(笑)
離乳食のサインです。
人間って成長がプログラミングされてるんだなぁ、、、と彼を見ると思ったりします。
彼だけじゃなく、うちらもね。
生まれてから死ぬまで、大体組み込まれてるんだろうな、と最近彼を見てると思うわ。
10代反抗のまっただ中とか、20代盛りのまっただ中とか、30代になったら食の好みが変わるとか、年とったらしわが増えるとか腰が曲がる、とか全部組み込まれてるんだろうなぁ…それに精神が色んな形でついて来るんだろうね、色んな人の思考方法によっても違うんだろうね。




それにしても芸術の秋、明日はデザフェスかな?
まだ今は赤ちゃんが小さいので出れないけど、デザフェスのたびに思い出してくれるみなさんありがとう。
来年5月のデザフェスには復帰予定ですわよ♡
もう申し込んだよん。







明日は旦那さんからのちょっと早めの誕生日プレゼントで、マッサージに行ける予定(予約とれたら)



「何が欲しい?」



と聞かれて、



「ひとりの時間!!!」



と答えるわたし(笑)







結婚しても、子供産んでも、ひとりの時間がすごく重要なわたしです。。(今はほぼ皆無ですけど)




■■ NEWS ■□




アートは危険でおもしろい展


10/28(木)〜11/23(火)

12:00〜19:00

水曜定休

長屋再生複合ショップ”惣”2階

スペクトラムギャラリー

詳しくはこちら