ただいま。




しきと行って来ました、大阪個展!
まだ5か月になったばかりなので、大した反応を期待していませんでしたが、信じられない程のリアクションがかえって来ました(^▽^;)!!!
なんとしき、大興奮!!!
笑顔の嵐!!!かなりご機嫌!!!
こっちが驚きました。
今まで見たことないくらいの大喜びだったんです。。。びっくり。






個展はこんな感じ。









会場にはいられなかったので、お会いできない方が沢山いました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。





それにしてもしきに無事個展を見せることができ、本当によかった。
夢がひとつ叶いました◎



その後、無事東京に帰りました。
大阪までの電車2時間、新横浜までの新幹線2時間半、八王子まで電車1時間、しきは一度もごねず、ほんとにとってもいい子ですごくすごく助かりました。





しかし、帰ったら…(◎▽◎;)
お…夫…… !



部屋が散らかり放題…
やはり男の一人暮らしになるとこうなってしまうものなのか…!
翌日は部屋の掃除にかかりきり。
2日目は実家から送った段ボールの整理に追われ、3日目は夫が風邪を発症…、しきは予防接種だし、この2人にかかりきり、やっと今パソコンいじれたよ。。。




そして明日から!





アートは危険でおもしろい展


10/28(木)〜11/23(火)

12:00〜19:00

水曜定休

長屋再生複合ショップ”惣”2階

スペクトラムギャラリー

詳しくはこちら




こちらに出てます!!!