小さな夢のひとつ。



東京生まれ、東京育ちのしきに大自然と、沢山の家族や仲間とふれあわせてあげたくてっていうのもあって、帰って来ました。
ま、一番は東京でひとり子育てに疲れたってのがあったんだけど(笑)
個展もやるし。
そんなショートバケーションも残り少なくなってきました。





ほぼ毎日のようにしきを連れのお散歩、最初はまだ身体がだるかったんだけど、わたしも随分立ち直ってきました。





しきは来た時よりかなり成長しました。





半分自立して座れるようになったり、離乳食始まったり、感情を表したりするようになったり、夜泣きが始まったり、叫んだり威嚇したりもできるようになりました。
力もめちゃめちゃ強くなった。





なんかわたしも色々と気持ちに整理がついてきたり、とてもいいリフレッシュになりました。





土曜はお父さんが迎えに来ます。
日曜には大阪に行き、しきにわたしの個展を見せる予定。
これはわたしの小さな夢のひとつです。
わたしの仕事を自分の子どもに見せたい、できる限り早く。
3歳まではあまり記憶がないようですが、3つごの魂100までなので(^^)
3歳までとにかく、まずいっぱい一緒に色々見ようね♡




■■■


個展中です!




”PASSION FOR LIFE”


2010/ 10.14〜10.26

12:00〜19:00

水曜定休

長屋再生複合ショップ”惣”2階

スペクトラムギャラリー

詳しくはこちら