森で食べるピザ。



さてさて地元の山の中。
今日はお友達が山の清掃作業をやっている現場に行って来ました。
里守隊という山のきこり集団です。





今日は大学生のボランティアの方が沢山来ていました。





入って行くと、ちょうどお昼時。
山で作ったハヤシライスをいただきました♪





そして!
今日の大きな目的(笑)
里守隊さんたちが作った釜で焼くピザ!!!





ほうら♪
これめちゃめちゃよくない!?
ずっと食べたかったんです!





自然の中で、自分が作った釜で焼いたピザを食べるって、なんちゅう贅沢!!!





こちら!
モチモチしてめちゃめちゃ美味しかったぁ!
最高!





しきもみんなに大人気です(^v^)
学生さん達もみんな気持ちのよい人達ばかりで、楽しかった。
こちらでも、個展の宣伝させていただきました、ありがとうございました。
うちの母も、畑にピザ釜作ろうかなぁ!?と本気で検討してました(笑)
やぁ、リフレッシュできた。



■■■


個展中です!




”PASSION FOR LIFE”


2010/ 10.14〜10.26

12:00〜19:00

水曜定休

長屋再生複合ショップ”惣”2階

スペクトラムギャラリー

詳しくはこちら