ドラゴンハットとアウトレット。



本日は、ドラゴンハットにて年に1度開催される、電気製品のイベントに行って来たよ。





なぜこのイベントに行ったかというと…。
案内状に、来られた方には無料で栗スコップ1すくい!!!というのがあったから(笑)
と、いうのと、そこで出展しているご飯屋さんでご飯を食べよう!という目的と、くじの抽選をしに。
まったく電気と関係ありません(笑)
もちろん全部母の目的ですが。





ピース♪
無事、栗ゲット!





と、その時、


ピロピロ…


しき社長に電話です。





「あ、もしもし、しきだけど、なにかようかね?」



しき社長お忙しいです(笑)
もらってから、気に入って携帯は常に持参。





母と妹とラーメンと、飛騨牛のコロッケを食べました。





その後、牛さん絞り立てのソフトクリーム♪
東京にいる時はかなり食べ物に気を付けてたけど、実家に帰って来て、好きなもの食べてるわ(笑)
でももう、随分しきもおっぱい吸う力も強くなって授乳も安定してきたし。
帰省してる時くらい好きにさせてもらおうっと。





その後、滋賀の人のブログを見ると必ず行ってる最近できたばかりのアウトレットへ。
ここで気に入った店があって、しかも安くて大人買いしました。
ま、わたしの場合そんなに洋服買う時間とかないから買う時は気に入ったもの一気に買うタイプなんですが。これぜんぶ下さい、的な。
妹にストレスと言われました(笑)





それにしても駐車場爽快!
あまり時間なくてちょっとしか見られなかったから、また今度行きたいなぁ。