初寝返りできた!



5か月を目前に、初寝返りができました!
しき、おめでとうーーー!!!
パチパチパチ。





今日は妹の同級生の清美ちゃんと、その子どものめいちゃんと、清美ちゃんのお母さん、





それから妹と、妹のフィアンセがしきを見に来てくれました。





妹と彼氏からしきにプレゼント♪
ありがとう!





清美ちゃんからしきに、携帯電話のプレゼントやおもちゃやお下がりの洋服もいただきました。ありがとう!!





めいちゃん、人見知りでおとなしい!けど、可愛いわぁ♡





めいちゃんはアイスに夢中、しきは携帯電話に夢中です(笑)


しき、社長だから携帯必須アイテムだね!(笑)
沢山プレゼントをもらって幸せな一日でした◎