PASSION FOR LIFE



”PASSION FOR LIFE”


2010/ 10.14〜10.26

12:00〜19:00

水曜定休

長屋再生複合ショップ”惣”2階

スペクトラムギャラリー

詳しくはこちら


ちょっとギャラリーの人がDMを急いで作ってくれたみたいなので色々抜けてます。
こちら↑が正しいです。
日付も27日までとなってますが、たぶん26日までです(笑)
水曜定休です。


わたしは赤ちゃんがいるのでほとんど顔を出せませんが、24日は顔出すつもり。
もし来るならご連絡ください。
DM送って〜!という方もメールしてね☆






弟夫妻がしきを見に来てくれたよ♪



帰った日、しきがお腹空いた様子を見せていると、ひぃじいさんが、わたしに向かって…



「どうしよ…


腹減っとる!!!


こいつ、何食べよるんや!?」



と聞いて来たので、



「おっぱいやで」



というと、



「ど…ど…どうしよ!!!



わしには


おっぱいない!!!」



と焦っていた(笑)



わし、


ちち持って


ないわ!!!」



と、かなり焦っていた。
















大丈夫、あんたにはちち、期待してない。笑






妹も来てくれたよ〜!
もっとしきを遊びに帰ってきて〜