ラジオ体操。



ずいぶん首が座って来たでしょ!?
日々寝返りの練習に励んでおります。
もう、動きまくりで大変。



今朝、そんな横で夫と二人でユーチューブ見ながらラジオ体操してたんだけど、めちゃめちゃきく!!!
昔はなんでこんなん早朝からやるんだろー?って思ってたけど、なんであのおっさんとかおばさんとか早朝からわざわざ会場に来てはりきって体操してるんだろ〜?
うわ〜すげぇ伸びてる〜!とか笑ってたけど、今はまさにそんな




おじさん、


おばさんです。






話は変わるけど、これやった?
なかなかおもしろかったので、やってない人はやってみて。





【 渡し舟の心理テスト 】

これはFBIでも使用されていた有名な心理テストです。次のお話を良く読んでから回答してください。



【 心理テストができるお話(問題) 】



あるところにA子とB男というカップルがいました。二人の家は大きな川を隔てた隣同士にあり、橋を渡って逢瀬をしていました。

しかし、ある日嵐による洪水で橋が崩れ、町中が大きな被害を受けました。A子は消息の掴めないB男が心配でたまらず、船を持っているS君の元に行き向こう岸に渡らせてくれないかと頼みました。するとS君は『この雨の中で命をかけていくなら500万はもらいたい』と要求します。A子にはそんな大金はありません。

そのとき、同じく船を持つM男が『君を抱かせてくれるなら行こう』と言いました。A子は悩んだ末、M男の要求を呑みました。

向こう岸に渡り、無事B男と出会えたA子。

しかしB男は彼女がどのようにしてここまで来たのかを知ると激怒し、別れを切り出してきました。「あなたを心配して、危険な川を渡ったのに・・・」A子は絶望し、毎日泣き暮らします。

そんな中、以前からA子を好きだったE君が彼女を心配し傍で励まし続けました。そして二人は結婚し、幸せになりました。






さて、この5人の登場人物を、『あなたが好きな順番』に並べて下さい。








ではこの答えは次回の日記にて。