自分を愛するように。




しゃ…社長!!


最近部長から社長に昇格したしきです。
新生児の時は部長っぽかったのに。
うちではもっぱら社長ごっこが大流行りです。



それにしても、なんだかいきなりバタついて来ました。
ひとつ石がゴトっと動いただけで、周りの石がガラガラと動き出し、最後には雪崩のようになるかのように、結局は何もかもが自分次第なんだよね。
そんなわけで、少し身体がらくになった所で、次のステップへ動いております。
正直言って、やっぱり自分には主婦がとても向いてない。
外の世界が好き!



そんなお母さんですが、ついて来てね、しきとお父さん!



最近とても感銘を受けた言葉がある。




天はすべての人を同一に愛するがゆえに、

われわれも自分を愛するように

人を愛さなければならない。




愛してますか、自分を愛するように。
西郷さんのコトバみたいだけど、なんと広くて深いんだろうって感じます。
大切にしよう、こういう気持ち。
愛しながら、わたしはわたしの生き方を肯定する。





キュート♡