105メートルのすべり台。



105mのすべり台を滑りに行って来た!
高低差は22m。
八王子にある殿入中央公園というところ。
ほんとはしきと滑りたかったけど、大きくなるまで待ちきれない、という判断が下り(笑)
家族で滑りに行って来ました。





まずは、登る。
中からでも登れるけど、外側から登ってみました。





上に着くとこんな素敵な光景も。





少し行くと吊り橋が!
て、この手前の土の滑りで、久々にすってんコロリん!と転びました!
久々こけた!





こけたためか、異様に吊り橋がスリルがありました(笑)
わー、楽しー!





こんなのも。
これ高さ10mだって。





さぁ頂上!
滑りまっせ!!!!!





上から見たらこんな感じになってます。





わぉおおおおおおおおおお!!!





ぐるっと回ったりしてる。





わぁ〜い!
ピューーーーー!





とうちゃーーく!

ぴーす!



しきには見学していてもらい、夫2往復、わたし3往復してきました(^v^)/
しきも色んな人が滑り降りて来るのを見て、声を出して笑ってました。


今日は筋肉痛です(汗)
しき、大きくなったら絶対一緒に滑ろうね!