至福の一時。



わたしの至福の一時。
今日は東京は雨。
めちゃめちゃ涼しいです。
いきなり気温、変わんなよなー。



と、いうことで、うちの王子、睡眠中。
涼しいとよく眠るね。
しかし、しかし、ここ最近は目覚ましい成長と共に自我が芽生えつつある。



前は泣く理由が、お腹が空いたか、ウンチしたか、おしっこしたか、暑いとか、眠い、くらいだったものを、最近は、こっち向いて、しきと遊んで、しきのそばにいて!に変わっている。



ちなみに、おしっことか暑いとか眠いとかお腹が空いたは、しゃべるんだよね、声を変えて(笑)
お腹空いた時は「うんま!うんま!」って言う(笑)甘える時は高い声、おしっこの時は低い声で何かブツブツ…、眠い時はもうあきまへん、もうやばいですわ…みたいな声(笑)





「おかぁしゃん、しきのとこにいて!」





「しきと遊んで!!」



て、たまりません(笑)
可愛いけど、マジで離してくれなくて、何にもできん!
まぁそれが子育てか。
いつもお昼ご飯は16時くらいになっちゃいます。
今日は昨日の残りのとうふハンバーグ!
ヘルシー&安上がり!