プレゼント。



今日はプレゼントがいっぱい届きました。
しきのおばぁちゃんから。
中身を開けると、





お洋服とおもちゃがいっぱい!!!
可愛い〜〜〜!!!
洋服とおもちゃっていくらもらっても嬉しいよね。
しきは基本、友達にもらったお古を普段着てるので、新品の洋服を買ってあげることはなかなかないから、新しい洋服がもらえるとすっごい嬉しい!
もちろん、お古はめちゃめちゃ役に立ってますが(^^



消耗品は必要経費でやっぱ買わざるをえないじゃん?
だけど、洋服とおもちゃっていくらでも節約できるから、結局あんまし買ってあげてないんだよね、だからこうやってもらえるとマジで助かります♡




出産前は、女の子だと可愛い服がいっぱいあっていいなぁ〜とか思ってたけど、産まれてくれば、そんなことほんとにどうでもよくなって。
男の子でも今やいくらでもお洒落できるもんね♪




それにしても、定期的におもちゃを送ってくれるおばぁちゃん、本当にありがとう♪
しきが産まれたことで、わたしたちの両親は狂ったようにバババカ、ジジバカになりつつある(笑)
特に、お父さん達の変わりようときたら!



夫の父は今までほとんどメールなんて打たなかったらしいのに、しきの様子を知るためにわざわざ仕事用じゃなくプライベートで携帯を買ったとか(^^
しかもお義母さんが手伝いに来てくれてる時は、毎日のようにメールを送ってきていた。



うちの父も、毎回メールが来るたび、「早く帰って来い、早く早く!」と言っています(笑)
母なんて、しきの写真が貼ってある冷蔵庫に毎日話しかけてるそう!



初孫ってすごい威力なんだなぁ(笑)