朝日。



今朝は、朝日を浴びて来ました。
一人になれると言えばこの時間しかないっしょ(笑)
なかなか太陽も浴びられないので、気持ち良かったよ〜!
朝食持参でベンチで食べました♪





なんか、実はものすっごい疲れてたみたいで、ストレスも半端なく、そもそもこういう生き方とかした事なかったんで(今まで自由奔放だったし)、かなり心にキていた。身体がダルいだけならいいんだけどねー。



突然涙がドバドバでてきて、泣きまくったらだいぶすっきりした(単純か。)
それこそ、汗と鼻水と涙、でした(笑)
それをすべて受け止めてくれる懐の深い夫はすごい。
でも、こうやって夫婦という関係も成長し、受け止めてくれることで子供にまた微笑みかけられる、家族という関係も成長するんだろうな。



ま、こんな感じで少しづつ慣れて来るでしょう。
自分の歩幅で少しづつ前へ進もう。



しきはだいぶ首がすわり、前ボタンのない普通のかぶさるタイプの洋服が着られるようになりました(^_^)v