まくら?



別にネタじゃないです。
実際にこの目で見た光景です。


これ、しきの頭の形を矯正するまくら。
どうも、これに普通にのっかるのが嫌らしく、よくこんな風になってます↓





これじゃぁ意味ないんですが(笑)



ここんとこ、前回も書いたようなことや色々疲れる事が重なり、ピークに達してました。(ま、ピークには定期的に達するんですが)
結構イライラもしていた。
疲れがたまり、寝不足がつづくと精神的にダウンします。
まぁ、それでも絵を描く自分が悪いんですが。(しかもしきをほったらかして 笑)




そ、そんな時です…。






いや、マジでネタではないですよ。

自然にこうなってたんですよ。

もう一度言います、これ頭の形を矯正する枕です。

最近はうまく乗らなくなって、頭を矯正してるのか何なのかはわかりません。

だけど、枕です。

















もぉ〜また泣いて…と、疲れて振り向くと、こうなってました。



















いや、枕だって !
































セレブですか?





完全に使用の仕方を間違ってますが(笑)
これで大爆笑して、なんだか自分が救われた。
ああ、愛しのしき。







セレブでありがとう。