終わりゆく夏の夜。



やや、しきのおっぱい飲み具合にも慣れて来た♪昨夜、夫にしきを預け立川に画材を買いに行きました。


出産してからほとんどひとりでお出かけってなかったので、あまりにも久々に電車に乗り、その寒さにびっくりしました。


「久々に出かけるんだし、外食でもしてきたら?」と夫が言ってくれたので、ご好意に甘えることに。


思いっきり、クリーム系のパスタ食べちゃったんだけど、おっぱい大丈夫かしら??(とかそんなことばっか考えてる)






ひとりお出かけの夏の夜の風は新鮮。
ひとたび独身に戻ったような錯覚をおこす。
と言っても大して主婦の自覚もないけど。


浮気でもしようか?


あ、


冗談です(笑)


あの人にも、この人にも久々に連絡してみよう、と久々にゆっくり携帯をポチポチ…、ああこの感覚ぅ!!独身だぁ!!


とか、3人目でタイムアウト
でも久々にゆっくり友達に文章打った。
ああ、みんなに会いたいょぉ。








このまま逃亡?








脱走?







いやいや、いかんいかん。
と、思考はぐるぐる。
終わりゆく夏の夜に翻弄されつつ、愛しの彼らの待つ、ハーレム状態のマイホームへ結局心は早足で向かうのでした。









今朝はベンジーを見せてあげたよ。
こんなに愛おしい子を置いて行く場所などありませんな。