バナナジュース。



お盆。
今日はとっても暑かったねー。
お盆になると、おじぃちゃんがいつも話してくれる戦争の話を思い出すよ。
おじぃちゃんが無事、命からがら、色々な人に奇跡的に助けられながら日本に帰って来てくれたから、今わたしがここにいるんだ。
いつも、そのお話を聞くたびに、そう思います。
早く実家に帰ってひ孫を見せたいなぁ。

それで、話は変わるけど、お母さんからミキサーをもらったのでバナナジュースを作ったよ♪





バナナジュースはわたしの大好物!
どうでもいいけど、最近自分の好きな食べ物がわかってきた。いつも、好きな食べ物は何?って聞かれる時困ってたんだけど。
妊娠、出産して色々食事に制限がある中、なんとなくわかってきた。


さくらんぼ、くるみ、バナナジュース、珈琲、これは毎日食べても飽きない!!(笑)


ほんと、、このくそ暑い中の冷たいバナナジュースはやばい!!!
やばいくらい身体に沁みるぅぅ!!!



わたしの絵のTシャツをあげた夫のお友達が写真を送ってくれたのでアップします♪
ザ、3兄弟妹!!!




超キュート♡
似合う!似合うよー!!!