お出かけ。



しきを産んでから、初めて外食に行ってみました。
八王子のことり亭。
出産直前の日にもここでご飯食べたの。
子供も気軽に連れて行けるアットホームなお店。
絵本もいっぱい。
ハンバーグとみそが売りみたい。




わたしはロールキャベツ食べたよ♪
ほんとはチキンの揚げ物とか食べたかったけど…。
授乳中なので極力油っこいもの、甘いものは控えてるの。
おっぱいがまずくなったり、乳腺炎になったりしたら大変!
なため、なかなかヘルシーな生活をしているので、外食すると味が濃い気がする(笑)
でも、とっても美味しかった。





しきも隣で待っててくれました。
途中ぐずって焦ったが。
他にもベビーカーで来てる人もいたし、やっぱぐずってたし(笑)
まだまだなかなかお出かけは大変。
でもぐずった後寝てくれて、ほっとゆっくり食事ができたよ!



その後、ムラウチ家具見に行って洗濯物入れるやつ買った。
しかし、疲れたー!
しきも疲れたのか、帰ってぐっすり睡眠。
じょじょに、お出かけらくになるといいのになー。