ふたまた。



見てくださいこれ。
別に作品じゃないよ。
歯の詰めものです。


この間一個とれて、歯茎切って今工事中なんですけど、昨夜反対側の奥歯がさらにとれました(!)


おお〜い!!!
どうやって食べ物食えっちゅーの!?
授乳中はカルシウムをとられるため、歯が欠けたり、とれたりすることがあるらしく、ゴリッ!っと詰めものがとれるたび、ヒヤッとします。
今のところ詰めものだけなので、いいんですけど。
ヒヤヒヤしまくり。


さらにお盆休みのため通ってた歯医者閉まってるし!!!
ということで、違う歯医者に応急処置してもらいに行きました。
歯医者のかけもちなんて…、つーか、歯医者のふたまた?


ま、ふたまた、ってことにしときましょう。


でも応急処置だけして、本命の歯医者に治してもらえと言われましたが、




あ、




ふられた?